2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突然ですが、もうすぐ臨月な私。

そろそろbebeを迎える準備をしようかということで、先ずは肌着から。

今回私が目をつけたのがミキハウスの肌着

ママ友から一押し!とお勧めされたので、早速見に行ってみました。

正直、ミキハウスは肌着のイメージではなかったのだけど、実際にお店に行ってみてビックリ
こんなに揃っていました。

↓↓↓

IMG_0515_R.jpg

肌着をママ友のFさんと物色していると、店員さんが色々と説明してくれました♪

↓↓↓

IMG_0501_R.jpg


肌着のしっとり滑らかな肌触りに感激!!
ティッシュでいうなれば、”鼻セレブ”といったところ。

縫い目や平紐にも細心の注意がなされていて、bebeに優しい着心地となっていることに満足♪

私はこれを購入してみました☆

↓↓↓

ミキハウス肌着

向って左側が短肌着。右側が長肌着(コンビ肌着)。
画像では分かりにくいかもしれないけれど、長肌着の模様がとってもキャワイイ!!
四葉のクローバー & ハチの柄。
bebeに着せるのが楽しみ♪

肌着と一緒にうつっている木のオモチャは、”妊娠中の人”へのプレゼントということで
いただきました

その他、妊娠中にミキハウスで商品購入すると、bebe誕生後に名前入りのフォトフレームを
作ってくれるサービスがあったりして、至れりつくせりです


今妊娠中の方はミキハウスへ行くと良いことづくしかも

マタニティー&ベビー用品 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/356-5ce0d32a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク