2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝食時の会話。

陽:「ママ。イチゴ。イチゴちょうだいなぁ♪」

私:「あ、ごめんね。今日はイチゴじゃなくてキィウィで良い?」

陽:「ダメ。 イチゴちょうだいなぁ~!!」

私:「イチゴ今ないの。ごめんね。 じゃあ、りんご食べる?」

陽:「りんご、いらないのぉ・・・。」

私:「そうなの? 美味しいのになぁ。」

輝:「ママ、モモください!」

私:「モモはありません!」

輝:「なんで?」

私:「モモの季節じゃないからだよん。 果物には旬というものがあって季節が決まっているのよ。」

輝:「え。なんで? あのさぁ。 モモのなかにはさぁ。 こどもが はいっているんだよねー。」

私:「それ、モモ太郎のこと?」

輝:「そうそう。」

  「♪ま~さかり か~ついだ き~んたろおおお~♪」 (元気良く歌いだしたテル)

私:「それ、金太郎でしょっ!!」  (すかさず突っ込む私)



日本昔話MIXver.・・・。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/364-b42c6db7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク