2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気管支炎的な咳がなかなか治らず、咳での腹圧で誤って出産してしまうのではないかとさえ
思う今日この頃・・

夫もそれを懸念しているのか、
「入院準備を早く!!」
と日々言われ、仕方なく重い腰を上げて準備を始めた私。

病院から貰った入院準備リストに”bebeちゃんの退院着”と書かれていたので
(3度目でも忘れているもので)、初めての外出着の下に着る肌着に先日購入した
ミキハウスの肌着をセレクト☆

肌着は最初に洗う派とそのまま着せる派に分かれると思うけれど、
私はそのまま着せる派。

なので、洗濯する前の印象ではあるけれど、これまでテル&ハルに使用していた肌着
(白いクマさんがトレードマークのお店です)と比べると、ふんわりソフトな手触り感が
ミキハウスの肌着の方が上回っている気が。。

ということで、初外出肌着に選んだ訳。


今日の入院準備はこれにて終了! ← 準備する気、限りなくゼロに近い人。

また時間をみつけてボチボチやっていきまぁす♪



生まれた後の生活を想像するに、大変じゃないわけがないので、なるべく長くお腹の中に
入っていてほしいけど、大きさは現状維持で・・。
と訳のわからないことを願っている私。





マタニティー&ベビー用品 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/365-8ac17f91

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク