2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
写真撮影@代々木公園  04/11/2010  
フォトグラファーの大野朋美さんに、妊婦&家族写真を撮ってもらった♪

ロケーションは代々木公園と自宅。

お天気に恵まれて汗ばむ位な陽気の中での撮影。
ハルは終始「おみずちょうだい!」とペットボトル1本を飲み干す勢いで水分補給。
人一倍汗かきなテルも汗をかきながら撮影に挑み・・。

大野さんの提案で色んなコンセプトでの写真をとってもらえて楽しかった♪

今から出来上がりが楽しみ☆☆☆

そのうちの一枚はこんな感じ↓

妊婦友依、輝、陽




育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> やっぱり容姿端麗だと、いいね、写真も素敵で★
素直にその言葉、受け取っておきます♪
サンキュー!

> テルハルも超かわいい!
笑顔なテルは置いておいて、ハルは埴輪みたいな顔しているよね。
そして私はちょっと顔が引きつってる・・。
ハハハ。

> できたら見せてちょ~。
うん。見せる見せる!!

> 無類のオレンジ好きさんへ。
そうだね。 オレンジャーだね。 私。
04/17/2010 Sat URL [ Edit ]

やっぱり容姿端麗だと、いいね、写真も素敵で★
テルハルも超かわいい!
できたら見せてちょ~。
無類のオレンジ好きさんへ。
04/16/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/367-8387287e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク