2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意外な一面を発見  04/12/2010  
テルのお友達のお家にハルも連れて遊びに行ってきた

去年の夏に生まれたR君はすっかり大きくなっていて、離乳食を食べたりお座りしたりしていて
とっても可愛かった 

そのR君に1番に反応して、傍によってはニコニコと眺めたりヨシヨシと頭を撫でたりして
ずーっと構っていたのはハル。

「あかちゃん♪ あかちゃん♪」
と言いながら、幸せそうに眺めたり、時にミニカーを渡したり、ハイタッチを強要したり
していた。

赤ちゃん好きな様子で、何かお世話をしたくて仕方がないといった様子で、一緒に寝転がったり
笑いかけたりセッセと世話を焼いている(世話をしているつもりになっている)様子に
ちょっとビックリした私。

案外兄貴肌だったりするのかな??



 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/368-1dd02900

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク