2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
産まれる前に・・・。  04/19/2010  
ポカポカ陽気の今日、美容院  へ行ってきた。

このまま出産になってしまって、1,2ヶ月行かれないとなると厳しいなと思っていたので
サッパリできて大満足


先週金曜日の検診ではDr.から
「徒歩圏内でのんびり過ごしてね。出産、もうすぐかもよー。」
と言われて(というより脅されて?!)、一気に出産が現実的なものとなってきた。
お腹が巨大化していても、周りに「産まれそう!」とか「破裂しそう!!」とか言われても
まだ出産する気になれていない私だったりして・・・。
産後の生活を考えるとちょっと現実逃避したくなる自分もいたりする訳で。
で、入院準備をする気になれずにいたのだけど、先週の検診でちょっとした危機感を感じ、
帰宅後慌てて準備完了させた私。

これで、何時何処で陣痛が来て身一つで病院へ駆け込んだとしても後から荷物がやってくる
ようになったので一安心♪

というわけで、bebeと共に動けるうちに色々な予定を入れていたりする・・。
万が一陣痛が始まったらそれはその時ということで。


今日も美容院の後に北京から一時帰国している友人とランチ  した。
テルのママ友であり、飲み仲間であり、互いに刺激し合っている良い関係の友。

北京の様子や生活ぶりを聞け、数ヶ月ぶりに元気な姿を見れて嬉しかった☆


そんなこんなで、まだ産まれてません!!
#近頃、「もしかして出産してる?」的メールを結構いただくもので・・

日記 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> よかったよかった、まだおなかの中にいたか~。
かろうじて??まだお腹の中にいるよー。

> とはいえ、いよいよもうすぐなのね!楽しみっ!!
はい、お楽しみに!!
生まれたら連絡するね♪

> さて、嫌な予感的中、うちの王子は昨晩から発熱です。。。
4月に入ってからの気候はおかしいもんね。
それに、新生活が始まって王子も色々と頑張っていた緊張感からの発熱かな?
お大事にっ☆
04/21/2010 Wed URL [ Edit ]

よかったよかった、まだおなかの中にいたか~。
とはいえ、いよいよもうすぐなのね!楽しみっ!!
ゆい的には、そうね、まだ一体のうちがまだラクよね。一度出てきてしまったら・・・ファイト!です。
さて、嫌な予感的中、うちの王子は昨晩から発熱です。。。本人けっこう元気だけどね。。健康だけが取り柄の王子、滅多に発熱しないのに、2カ月連続発熱なんて、珍しいわ★最近寒暖の差激しいもんね、妊婦さんも気をつけて♪
04/20/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/375-ee8ba889

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク