2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Kids International白金台  04/24/2010  
時代なのか、居住区のカラーなのか、テルやハルのお友達にはハーフちゃんが多い。

なので、近所にはInternationalスクールも数多くあり、preschoolに通っている
お友達もいたりして、英語教育については比較的情報が良く入ってくる。

わが家は保育園に通っているので、preschoolに入れるという発想にはならず
これまで体験したり見学したことはなかったのだけど、1度見てみたいなという
気持ちはあって。。

で、ちょうど友人Yちゃんが白金台に5月10日OpenのKids International白金台のマネージャーに
就任したということで、今日はその見学会に行ってきた♪

kidsInternational1.jpg


Kids Internationalは、首都圏に幾つも分校をもつスクールで、子供達は Only English の
環境での時間を過ごすことが出来る。
一方、白金台センターの特徴として、親に対してはEnglishでもJapaneseでも対応して
くれるらしく、有り難い。

Classは、NativeのMainTeacherとbilingualのSubTeacherで構成されていて、有資格者が
楽しいプログラムを展開してくれる。

kidsInternational3.jpg

私が見学したのは、Preschoolのクラス。 
歌に合わせて元気に朝の挨拶や自己紹介をしていてとっても可愛かった 
そして、皆とっても楽しそうに活き活きとしていたのが印象的だった。
↑これって子供を預ける親としては大きなポイントかと。


教室はとっても開放的な作りになっていて、全室が窓に面していて日当たり良好
手作り感満載な教室は各教室毎にカラーが違って、子供の好奇心をくすぐる作りになっている。
(下記写真を見たテルが「ここに行きたい!」と言ってきたので実証済み。)

    kidsInternational5.jpg

  kidsInternational4.jpg    kidsInternational2.jpg


「子供を預けたい。」
「どうせ預けるなら英語教育も。」
「幼少のうちから英語に馴染んだ生活を提供したい。」
「バイリンガル教育に興味がある。」
「幼稚園お迎え後のアフタースクールを探している。」

そんな方々は是非1度見学に行かれてはいかがでしょう?

 ★KidsInternational 白金台センター

勉強・習い事~☆ | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/378-613c6f9b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク