2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ママ&パパにお勧め!  04/27/2010  
パステル画って知っていますか?


↓これ↓がパステル画のサンプルです。

パステル画1


パステル画2

絵心の無い私からすると、このような絵を自分が描けるようになることなど到底想像がつかず、
何だか縁遠いものに感じていたのですが、それがそんなことないらしいのです!

パステル画の先生によると、『誰でも』『短時間で』『簡単に』『描けるようになる』そうで。
そんな驚き&耳寄りな情報を是非皆さんにご紹介したいと思い、告知させていただくことに
しました。


このパステル画を親子で、家族で、楽しく学べる↓セミナー↓があります!!

誰でも描けるようになる!親子でも楽しめる♪
『パステル和アート講座とダイアローグ』




親子や家族で描いた作品をお家に飾ったり、葉書にしたりしても素敵ですよね★★★

今回、親子や家族参加の場合、画材(お持ち帰りいただける、発色の素晴らしい特別なクレヨン
含む)を共有使用にすると、
1人分の参加費+500円×他の家族人数 の参加費で参加できることになっています♪

とってもお得 


またとないこの機会を是非お見逃し無く!


素敵な休日となると思います☆



お申込はこちらから。
※実際に描いている様子も載っています。




セミナー | オヤコラボ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/380-8e143ea8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク