2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして!  05/02/2010  
皆様、はじめまして。

 湧(ワク)です。

二男 陽(ハル)と同じ誕生日(4月29日)に誕生した三男坊です。

湧1

湧2
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>てん

>ワクかわいいねぇ。
> テルに似てる感じがするなぁ。
ありがとう♪ そうね。 テル系だねー。 そっくり!というわけでもなさそう。

> でも、テルにもハルにも負けない「強さ」を感じるよ、生後数日にして。
1番濃い顔かもだね。

> 早く会いに行きたいけど、ちょっと風邪気味なので、来週以降に会いに行きまぁーす☆
ほいほーい。
まってますよおおおん♪
05/11/2010 Tue URL [ Edit ]

ワクかわいいねぇ。
テルに似てる感じがするなぁ。
でも、テルにもハルにも負けない「強さ」を感じるよ、生後数日にして。
早く会いに行きたいけど、ちょっと風邪気味なので、来週以降に会いに行きまぁーす☆
05/10/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/384-15f6f0e2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク