2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新生活スタート!  05/06/2010  
5月4日にワクと私は退院し、5月5日にテル、ハル&夫は軽井沢から帰宅。

新家族生活は5月5日の夕方頃からスタートした。

とはいえ、5日は親類が集まってハルの誕生日会やこどもの日のお祝い、そして
ワクのお七夜。と、色んなお祝いをしたので、なんだかバタバタと過ぎた。

NewFaceへの反応は、

テル:兎に角お世話をしたい&1人で抱っこをしたいという欲求が強い。
ハル:”あかちゃん、かわいいっ!!”という気持ちいっぱい。

といった感じ。

1週間ほどテル&ハルと離れて新生児と生活していた私は、目がすっかり新生児に慣れて
しまい、テルとハルが異様に大きく感じてしまった。
特に、これまで”ちびちゃん”というイメージで見ていたハルが巨大児に見えたりして・・。
「ハルちゃん、なんだか太ったんじゃない?」とムチムチした身体を触っては
不思議な感触を味わったり。。
抱っこしては”重たすぎる!!”と直に下ろしてしまう始末。


今週いっぱいは何だかんだとサポートの手があるけれど、来週からはそれらが激減する
ことになりそうなので、どんな風になるのかちょっと怖ろしい気がする。


でもまぁ、やるしかないので、なんとか乗り切ろうと思います!!


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/385-ad85ca0d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク