2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぁ~ぜぇ~・・・T_T  05/07/2010  
お風呂上り、裸ン坊でキャッキャと遊びまわっていたテルとハル。

私は授乳中だったため身動きとれず。
当然夫が2人の世話をしていると思いきや、2人をお風呂に入れた後片付け等していて
目を離していたようで・・。

突然テルが、「ママきて~っ!!」 と叫んだので、慌てて駆けつけると、
そこには目を疑うような光景がっ !!

床に落ちているタオルの上にハルのウ〇チが、で~ん!!とのっているではないかっ!!!

「パパ~ッ! ハルちゃんが ここにウ〇チしちゃったよー。」 とテルが夫に応援要請。

あまりにショッキングな光景を目の当たりにして凝固していた私は、同じタイミングで
それを見た夫と視線を合わせて2人で絶句。
数秒間の沈黙の後、夫はハルを抱きかかえて再びお風呂へ。
私は雑巾やクリーナーを持って床清掃。

トイレトレーニングをちゃんと出来ていない犬を飼った気分を味わったとか味わっていないとか・・・。

そして、お決まりだけど、ハルは「えへへへへ」と笑って誤魔化し、
こちらはそれによって何だか煙に巻かれて終了。


はぁ・・・。 勘弁してくださいよぉ・・・。



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>コウヤマカナ
誰か分かりますよー!
ペリーの奥様です☆☆☆

新妻はお元気ですか?

> 改めておめでとう&はじめまして湧くん♪
> 写真は細身のテルって感じかな?
そうねぇ。 テルかハルかっていったらテル系だね。

> しかしお産が自己申告制だとは 知りませんでしたよ。
> 参考になります。。。。か?
いや。ならないでしょ。 大丈夫。初産がこんな状況になることは
まずありえないから!!
多分・・・。

> またこちらも結婚報告かねてお邪魔しますね。
まってますよー。
結婚式の写真持参で宜しくお願いします!!
05/11/2010 Tue URL [ Edit ]

遅くなり。
改めておめでとう&はじめまして
湧くん♪
写真は細身のテルって感じかな?
しかし
お産が自己申告制だとは
知りませんでしたよ。
参考になります。。。。か?
またこちらも結婚報告かねて
お邪魔しますね。
05/10/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/386-23ea423e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク