2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤンチャ振り発揮。  05/11/2010  
二男・ハル様、ヤンチャ振り発揮の巻き。


本日は2つのパターンをご紹介。


①朝飯前

ここ数日、誰よりも早く起床なさるハル様。

スッキリお目覚めになると、一目散にキッチンへと直行。

食べ物物色。

お目当てのものを発見!

即、実食。

この流れで、一昨日は和菓子(私が楽しみにとってあったのに)を
昨日はバナナ3本をペロリと食し、”顔中あんこまみれ”OR”バナナ風味満載”
になっていたハル様。。

※ちなみに、空箱や皮は所定の場所にきちんと捨てられていた。。。。


そして、朝食時にはしっかり一食分を召し上がったことは言うまでもない。


②有名人??

先日起床すると、既に夫とハル様は起きていた。

私:「おはよう。」

夫:「おはよう。 ハルがとんでもないところに悪戯書きしちゃったよ。」

私:「え? どこ? まさか壁? それともソファ?」
  シャチハタ事件Byテルが頭をよぎった私)

夫:「こっちこっち。」

夫に連れられてリビングの窓際へ。 
白いサブソファ(オットマン的なもの)、夫の白いノートPC、窓横の壁下、 に
ハル様のサインがっ!!
しかもご丁寧に油性マジックで・・

苦し紛れにウェットティッシュでソファを拭いてみたところ、消えたっ
その流れでPCと壁を拭いてみたけれど、こちらは消えず

肝心のハル様は・・。
落書きの前から私が呼ぶと、その時点で号泣・・
やってはいけないことだと分かっていたからこそ、わざわざそこにペンを持っていって
落書きをしたのだろうけど・・。

自分の許容範囲がどんどんと広がっていくのを感じる今日この頃。




育児中の皆さん、食糧とぺン類はお子様の手の届かぬところに置く週間をつけましょう♪


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/387-7edbaf22

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク