2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新生児という生態  05/20/2010  
あっという間に日が経ってしまった。。
気づけば1週間ぶりのブログ更新。

いやぁ。光陰矢のごとしっす

新生児・ワクとの生活が始まって3週間が経過。

肺呼吸にもすっかり慣れてきた様子。 

お腹空く⇒泣く⇒オッパイ飲む⇒ウンチする⇒寝る⇒お腹空く⇒泣く⇒オッパイ飲む⇒・・・

の繰り返しで、殆ど目を開けていなかった新星人・ワクも、もとい、新生児・ワクも、
最近は目を開けている時間が増えてきた。

しかし、関心するのは排便の回数。
飲めば出すって感じで1日に10回位はブリブリッとしている気が。。。
今はまだ粒マスタードみたいな感じだから許せるけど。


私はというと、ほぼきっかり2時間毎の授乳&オムツ替えで寝不足 
何となく頭がボーっとしている感じ。

ワクと同じペースで睡眠をとっていけば良いのかもしれないけれど、
日中はやりたいことがあるし、団子3兄弟が寝静まったタイミングではゆっくりと
TV鑑賞したかったりして。
結局かなり少ない睡眠時間で乗り切っている状況が続いている。


あぁ、夜だけでもまとまった睡眠時間がほしいなぁ。。
新星人・ワク様、どうか6時間位ぐっすりとお眠りくださいませ。。。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>Rちゃん

> でも、ゆいちゃんは最近までハル君の新生児育児をしていたから慣れたものかな??
慣れてはいても眠い・・・(笑)。

> それにしても、この時期の男児3名の育児・・・よくぞ頑張っておられますなぁ☆☆☆
ありがとうございます!!
一気に人口密度が高くなった気がするよ。

> 実は、私も年末頃に新生児育児がスタートしそうなんだ!只今、3ヶ月目!!
そうだよねー。 楽しみだね♪
身体休めつつ無理しないでねっ!

> 今度、ワクちゃんのお顔を拝見しに&お茶しに伺います♪ご都合いかが??
どうぞどうぞー☆
05/22/2010 Sat URL [ Edit ]

新生児との生活、懐かしい!!
でも、ゆいちゃんは最近までハル君の新生児育児をしていたから慣れたものかな??
それにしても、この時期の男児3名の育児・・・よくぞ頑張っておられますなぁ☆☆☆
実は、私も年末頃に新生児育児がスタートしそうなんだ!只今、3ヶ月目!!
前回のこともあるし、多少不安ではあるのだけど、今の所双子では無さそうだし大丈夫かな???
今度、ワクちゃんのお顔を拝見しに&お茶しに伺います♪ご都合いかが??
05/20/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/388-e7f81798

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク