2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
公園デビュー  06/13/2010  
ワク出産から1ヵ月半程経過し、気づけば授乳も2時間毎から3時間、
4時間あくように変化してきた。

寝不足生活にも慣れてきた今日この頃。
頭ボーっとしているけれど・・。


2人兄弟と3人兄弟の壁は厚い。と4人兄弟のママから聞いてはいたけれど、
確かにそうかもしれない。

2人と3人。1人の差しかないけれど、されど1人。その差は大きい。

わが家の場合、3人の月齢があまり離れていないせいか、文字通り
”団子3兄弟”で、2人の世話に追われているとついついもう1人を
忘れてしまいそうになったりする。
というよりも、忘れてしまっちゃいたくなることもある・・・。
かな??

日々ドタバタ劇状態で過ごしている私。


ゆっくりと眠ることは夢のまた夢で、今日も早朝から起こされた。

体力有り余っている男児達は、家の中で静に過ごすことなど
出来る訳もなく、仲良く遊んでいたかと思えば次の瞬間には小競り合い。
そして、ハル号泣。
という流れを何度も何度も繰り返し、大泣きしながら鼻水とヨダレを
垂らして近づいてくるハルの処置を私は幾度も繰り返し。。

ほとほと煮詰まってきたので、外へ遊びに行くことにした。

3人連れで公園デビュー!

ってことで。

いやぁ。結構エラいよな。私・・・。





育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
産後1ヶ月は実家にこもるので、
土日だけ旦那が実家にドンを連れてきて
練習しようかと考え中。

最初は大変だろうけど、慣れれば当たり前の存在になるだろうから、
そこまで頑張るよ!!
06/24/2010 Thu URL [ Edit ]

>あいぶり

体調いかが?
もうすぐbebeちゃんに会えるね~。
楽しみだね♪

> フレブルというパワー強大な長男がいるので、
> 気を引き締めることにするよ。
そういえば。。 産後からワンちゃんとbebeちゃんは同居?

06/16/2010 Wed URL [ Edit ]

すごい。すごいよ、君は。。。
壮絶だね、、、
あたしもうすぐ出産が迫ってきてて、第一子と思ってワクワクしてたけど、
フレブルというパワー強大な長男がいるので、
気を引き締めることにするよ。

でも、体には気をつけてね!
06/14/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/394-50d1ccfc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク