2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オムツ  06/19/2010  
紙おむつってバカにならない・・。

わが家には今3種類のオムツが常備されている。
Sサイズ、Lサイズ、Big。
ワクさん、ハルさん、テルさん(夜用)のもの。

かさばるし、すぐに無くなるし。

特にワクさんは小刻みにブリブリっとなさるので、消耗が早い。

新しいものを開けたと思ったら、なくなっているようなそんな感じ。

昨日新しいのを開けたのに、今朝にはもう空っぽ。

・・・。

あれ?? 80枚も1日に使ったということ???


いやいや。そんな訳ない。

とそこに通りがかったのは、愛車フェラーリ(足こぎカー)に
Sサイズオムツを山積みにして楽しそうに走らせるハルさん。。。

「ピピーッ。ピピーッ。 ゴミしゅうしゅうしゃです。 ピピーッ。」

だそうな。。

「これ、ゴミじゃない!」

と慌ててオムツ回収した私。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/395-bd92c1d7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク