2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
兄の教え?  06/22/2010  
「お腹すいた~!」とワクが泣いた時のテルの反応に変化がでてきた。


「ママ~。わくちゃんないてるよ? ウンチしたんじゃない?」と言っていたのが、

「わくちゃん、テルのて なめてるよぉ。」

 と自分の指をなめさせるようになり、それを注意されると、

「わくちゃん、じぶんのゆび なめてごらん。」

 とワクの指をワクの口に入れ・・・。

 今では、MAXお腹が空くとワクは手をチュパチュパしている・・。


 因みにハルは、ワクが泣いていると私のところに寄ってきて、

 「ママ わくちゃんに オッパイ あげてごらん♪」

 と言う。。



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/398-8755684b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク