2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大盛況でした!!  07/03/2010  
本日開催のセミナー(田島信元教授(白百合女子大学教授・発達心理学者)を
お招きしてのセミナー)、大盛況でした!!

沢山の学びがあり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

レポートをアップしています♪
↑↑↑
ここをクリック!


「シリーズ化してほしい。」
「田島先生のファンになりました。」
「沢山の学びがありました。」
「子供の気持ちを理解することができました。」
「躾や教育のポイントを知ることができて本当によかった。」
「目からウロコなお話ばかりで、育児に対する考えを改めるキッカケとなりました。」
「是非また開催してほしい。」

等々、嬉しい声を沢山いただきました。

また企画していきますので、今回残念ながら参加できなかった方も
今回参加下さった方も楽しみにしていてください☆☆☆


「楽しく子育て44の急所」読み解き&ダイアローグ レポート

取り急ぎ報告でした!
セミナー | オヤコラボ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
>OPI

> いけた~♫
良かった!

> 同じタイトルの本、セミナーと同じような内容?買っちゃおっかな~。
セミナーでの先生の話に近いものだと、セミナータイトルの本
(「楽しく子育て44の急所」)ではなくて、「育つ力と育てる力」という
タイトルの本がオススメだよ~。

07/22/2010 Thu URL [ Edit ]

いけた~♫

同じタイトルの本、セミナーと同じような内容?買っちゃおっかな~。
07/21/2010 Wed URL [ Edit ]

>OPI

> なんでだろ・・・
> だいぶ前にコメントしたはずが、できてない。。。
あれ?ほんと?
なんでだろうねぇ。。

> なんとコメントしたかと言うと・・・このセミナー、気になっており、
>しかし、上記、クリックしてその報告サイトにいけないのは私だけ!?!?
>私のpcが変なのか。
「レポート」という文字か、
下の方の”「楽しく子育て44の急所」読み解き&ダイアローグ レポート”
をクリックすると、別ウィンドウでレポートが表示されるはずなのだけど。。
それか、直接googleとかで「オヤコラボ」っていれて、そのトップページから
レポートページへいけます。
やってみてちょ♪

07/20/2010 Tue URL [ Edit ]

なんでだろ・・・
だいぶ前にコメントしたはずが、できてない。。。
なんとコメントしたかと言うと・・・このセミナー、気になっており、しかし、上記、クリックしてその報告サイトにいけないのは私だけ!?!?私のpcが変なのか。
07/20/2010 Tue URL [ Edit ]

> Okayamaさん

こちらこそありがとうございました☆
Okayamaさんのように素敵な育メンがどんどん増えていけば
良いなぁ。と思います!

また企画しますので宜しくお願いします!!

> 早速拙ブログにも記事を載せた上、周囲のパパ・ママにガンガン宣伝してます(笑)
>ので、次回の企画の際には是非お知らせ頂ければ幸いです!
了解です。
ありがとうございます☆
07/08/2010 Thu URL [ Edit ]

Okayamaです。
土曜日は良いセミナーに参加させて頂いて有難うございます。早速拙ブログにも記事を載せた上、周囲のパパ・ママにガンガン宣伝してます(笑)ので、次回の企画の際には是非お知らせ頂ければ幸いです!
07/05/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/406-aa251fc8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク