2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
19日~20日、1泊2日で熱海に行ってきました♪

「熱海で、海で遊び、温泉に入ってのんびりするのはどう?」
という夫の提案で一家で熱海することに。

「皆で電車で行きたい!」というテルの意見を尊重し(まぁ、そうじゃなくても
熱海の道路事情を考えたら必然的に車は避けるけれど・・)、電車で移動。


車内ではこんな感じ。
   ↓
熱海へ2010.7

ワクさん、寝起きで若干小指立ってます(笑)。


熱海についてから、ビーチまで歩き、

熱海ビーチへ2010.7

ビーチで遊び。
※楽しくキャホキャホ遊ぶ図を私と夫は想定していのだけど、実際は
 ギラギラ照りつける太陽と強い風のせいもあってか、テル&ハルは
 ちょこっと波打ち際で遊び、ちょこっと砂で遊び・・・。
 ワクはビーチで授乳。 ってな感じで終了。


で、旅館に電話して迎えに来てもらった。

何処に泊まるのか一切聞いていなかった私は、想定していた旅館とのギャップに
ビックリ!! ある程度年季の入った所をイメージしていたのだけど、
実際はお洒落旅館で、とっても素敵だった☆
子供がいると泊まるところも制限がかかったりするのだけど、それがあっても
おかしくない感じの雰囲気なのに子連れOKなところが有り難かった!
1度お部屋に入るとチェックアウトまで、食事も入湯も何もかも全てを
その中で楽しむことができる点も子連れにはとっても嬉しい。


当然のことながら、テル&ハルは大ハシャギ。

熱海ふふ2010.7

↑テンションMAXになったテルは、水中眼鏡をかけ、パンツを被り、ソファの上で
変てこなダンスを踊っていた。 勿論ハルも参戦。。。


温泉好きなテルと何度も温泉に浸かり、お肌トゥルットゥルに☆

「エステあるよ~。」と夫がメニューとか色々を読み上げてくれたのだけど、
それを聞きながらPM9時半頃には爆睡していた私・・・。

AM5時過ぎにワクさんの泣き声によって起こされ、授乳してから2度寝。


何ヶ月ぶりかな?こんなにのんびりしたのって。
という感じで、本当に癒された~


ありがとうございますっ!!!



そして、帰路についたのでありんす。


熱海電車待ち2010.7


やっぱ、温泉っていいわぁ。
休息って必要だわぁ。
















育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>Keiko

> まっっっっっっったく同じ日程で熱海に私も行っていたよ!
そうだったんだぁ。
サンビーチには行った?

> 私は車だったけど。暑かったね~~~。干物になるかと思った。
暑かった。 ほんと、干物になりそうだったよ。
車、道そんなに混んでなさそうだったね。連休とは1日づれていたからかな。

> 私は伊豆山のほうのダンナの会社の保養所だったけど
> 温泉にはいって、和室中にお布団をたくさん敷き詰めて、
> 子どもとハイハイしてました。
> 休息必要よねーー
子供とハイハイ。楽しそう★
休息の大切さを実感したよー。
の~んびりってとっても必要だわさ。
07/22/2010 Thu URL [ Edit ]

まっっっっっっったく同じ日程で熱海に私も行っていたよ!
私は車だったけど。暑かったね~~~。干物になるかと思った。

私は伊豆山のほうのダンナの会社の保養所だったけど
温泉にはいって、和室中にお布団をたくさん敷き詰めて、
子どもとハイハイしてました。
休息必要よねーー
07/21/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/412-e9903f8a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク