2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
干からびそう・・。  07/22/2010  
いやぁ。暑いっ!!!

干からびてしまいそう。


日に何度も洗濯機を回して洗濯している今日この頃。
2時間も干していればパリっと乾いてくれるからそれは有り難い。
天日干し好きな私としてはとっても嬉しい♪

でもそろそろうちの洗濯機が逃げ出しそうな気がしてきた。

「オレ、こんなにガンガン使われること想定してないし。」
とか言いながら泡吹いて壊れそう。

毎日フル稼働している上に、テル&ハルが洗濯物と一緒にコップやら
ミニカーやら砂やら色々なものをチョコチョコと入れてしまって
いるので、時々オカシナ音をたてながら回っていたりする。

大丈夫かなぁ???

と若干心配。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

どこの家でも同じような状況なのね。

実は私も洗面所洪水経験あり。
あれ、本当に参るよねぇ。。。

お互い、がんばりまひょ。

しかし、暑いよね。
最高気温35度っていうのが当たり前になっているこの数日間はちょっと凄い。

07/24/2010 Sat URL [ Edit ]

うん、だいぶ干からびてます、私。。
うちも、洗濯機フル活動で、先日、動かなくなり・・・ふと、ゴミ取りポケットを開けてみると、水が溢れ出て、洗面所が洪水に・・・よくみると、直人作成のプラスチックのブレスレットが詰まっていました・・・。同じく私も、葉っぱやら石やらをよく洗濯しております。
07/23/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/414-a29cd3ab

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク