2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛い発想。  08/19/2010  
私がワクに授乳していると大抵テル&ハルが寄って来る。
そして興味深そうに見たり、ワクを触ったり、ワクにチューしたり。。。
私にまとわりついたり。


そんな状況の中で、突然ハルが自分のTシャツを捲り上げて胸を出し、
ワクに向って

「ワクちゃん ハルのおっぱい のんでごらん。」

と言った。

すると、テルもそれを真似・・。

2人して自分の胸をワクの顔に近づけて「のんで のんで!!」と
大合唱♪


子供の発想って可愛いなぁ。と思った。


ハルは、後日パパにも

「パパ。 ワクちゃんに パパのオッパイ あげてごらん。」

と促していた(笑)。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/426-2ee33ce8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク