2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ウケル。  09/10/2010  
昨夜のお風呂での出来事。


ハルが突然私の肩をぽんと叩き一言。

「これ、おとな。」

大爆笑しつつ、私もハルの肩を叩き一言。

「これ、こども。」

するとそのやり取りにテルも参戦し、3人でそれぞれ
叩きあいながら

「これ、おとな。」
「これ、こども。」
「これ、こども。」

その様子をジーッと観察していたワクも仲間にいれて

「これ、こども。」
「これ、おとな。」
「これ、あかちゃん。」

ちょっとしたゲームのようで楽しかった♪



近頃、テル/ハル/ワク の名前の呼び間違えが多かったり
1度に呼びたい時に若干面倒だったりするので、
これからは、「こども~っ!!」と呼ぼうかな。と
思ったとか思わないとか。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>aiburi

はろー。
元気に育児していますか?

> あいかわらず面白いね、こども達。
でしょー。

> でも、呼び間違えは本当に多い。
> あたしなんて、葵とドンを呼び間違えて、
ドンちゃんと葵ちゃんを間違えるとは!!
そういえば、私も犬飼っていた時には妹と犬と呼び間違えていたような
気がするなぁ。。(笑)
09/19/2010 Sun URL [ Edit ]

あいかわらず面白いね、こども達。

でも、呼び間違えは本当に多い。
あたしなんて、葵とドンを呼び間違えて、
葵ちゃんの散歩で、
「まぶしいねぇ、ドンちゃん」
って言っちゃったりしてるよ。
09/10/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/435-9e1a3f99

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク