2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3人保育な昼下がり。
ちょこっと放牧しようとヒルズへ 

第一の放牧の場として、先ずアリーナへ。

開催していたベルギーイベントでは、生バンド演奏に大ハシャギなテルが
ステージ前にダッシュ!!
そして1人楽しそうにダンスを踊っていたかと思えば突然クルリと後ろを振り返り、
大声で

「ママーッ!!! こっちにおいでよ~!!」

とはるか後方にいた私(ワクを抱っこ紐で抱っこし、右手にバギー、左手でハルと
手を繋いでいるなんとも肝っ玉かあさん状態)にむかって大きく
手を振りながら叫び・・・。

ベルギービール片手にほろ酔いな大人たちが一斉に私の方を向き・・・・。

肝っ玉母ちゃんモード全開でオーディエンスから大注目されて、恥ずかしいのなんのって。。


何となく、居心地が悪くなった&ベルギービール飲みたかったのに不覚にも
車で来てしまった私はそそくさと第二の放牧の地へ3団子を誘導。


20090912ロボロボ2

大きな滑り台に大興奮で遊ぶテル&ハル↓

20100912ロボロボ

ちょこっと放牧して、さくっと帰宅してお昼寝。 
というシナリオだったのに。

放牧は延々と5時間程度続き・・・。

クタクタになりながら帰宅し、ヨレヨレ状態で栄養補給&お昼寝。

となったのでした。


とほほ。。


ベルギービール、おいしそうだった~っ!!!!





育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/436-ccc3dc08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク