2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プチ旅行@リゾナーレ  09/25/2010  
シルバーウィークを利用して、山梨県の小淵沢にあるリゾート施設、リゾナーレに行ってきた。

1つの小さな街のような設計で、子供向けの施設が充実していたし、宿泊客の子連れ率がすごく
高かった(ほとんど子連れだったような)ので、安心してノンビリとすごすことができた。

来月末はハロウィンということで、メインストリートはハロウィンの装飾がされていて、
夜には大きなpumpkinやghostのオブジェが並び。。


リゾナーレ


大興奮で、それらのオブジェめがけて猛ダッシュして、蹴り倒していたテル&ハル。
そして、あわててそれを止めに走る夫。。。

ちょっと他人の振りして、呆気にとられるほかの人達に混ざっていた私&ワク。


お天気が悪かったのでプールやプレイルームで殆どの時間を過ごしていたけれど、
3団子は楽しそうだったのでよかったかな。

私は休息モードに入った途端に風邪を引いてしまったけれど・・・。


急に寒くなったので、皆様体調管理にはお気をつけください!!

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/441-2515f312

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク