2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「来年は絶対に海外旅行はやめよう!!」

と固く誓ったのは、約1年前。プーケットからの帰りのフライトでのこと。

漏れなく往路復路共に飛行機内で珍獣と化したハルの対応に夫婦で疲れ果て、
「こんな大変な思いはもうしたくない!」
ということで、どちらからともなく”誓いの言葉”が発せられたのだった。。

2児でこんなに大変なのだったら、いわんや3児をや。 でしょってなわけで。

車でブイーンと行ける湖畔のロッジでのんびりと過ごす夏休みをその時は
夫と共に思い描き。

「それがいい!」
「来年はそうしよう!!」

となっていた。


しかし。
しかーし。


去年のその時点では未だ出会っていなかった男女が、その1ヶ月後に運命的な出会いを
遂げ、そしてその数ヵ月後に入籍し、1年後に海外weddingすることになるなんて・・・。


一体誰がそんな想像をすることができたでしょうか?

はい。
誰も出来ませんでした。

でもその男女とは、私の兄とそのお嫁さんであり。
兄が結婚式をHawaiiで挙げるのであれば、当然それには参加してお祝いしたいわけで。

じゃ、夏休み In Hawaii しちゃおう♪
ま、なんとかなるでしょ。

ということで、3団子を連れて海外バケーションすることになったのでした。


ここで、3団子をご紹介。

テル→4歳1ヵ月
ハル→2歳5ヶ月
ワク→0歳5ヶ月

はてさて、どんなフライトが待ち受けているのやら・・・。

フライト編につづく。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/445-c64522f2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク