2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
兄結婚式@KoOlina  10/19/2010  
10月9日の夜便で成田を出て、10月9日朝にホノルル着。

アラモアナでショッピング♪

そして、ホテルへ。

ワイキキとはガラリと雰囲気がちがい、ノンビリゆったりとした時間が流れる
コオリナ。 私達家族のお気に入りの場所。


コオリナ


夕焼けが綺麗☆


コオリナ2




翌日、夕方から兄の結婚式へ。

海外Weddeingに出席するのは初めてなのでかなりワクワク♪
全面ガラス張りのチャペルはとっても綺麗。
海と空がくっきりと見えて素敵だった。

真っ白なスーツに身を包んだ兄を見て母が一言。「氷川きよしみたい!」
確かに・・・。

兄嫁のA子ちゃんは真っ白なドレスがとっても良く似合っていて綺麗だった♪

海外でのWeddingにも関わらず2人のお祝いに沢山の人がかけつけてくださり、
恵まれた2人だなぁ。と嬉しく思った。

式&パーティは終始和やか&楽しい雰囲気で盛り上がり、とっても楽しかった!!


チャペル内


ゆたか結婚式1


お菓子のレイをもらって大満足なテルとハル ※ハルのピースは独特。。

yutaka結婚式4




末永くお幸せに~!!!


ゆたか結婚式5

日記 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/447-52afaf0e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク