2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HappyHalloween☆  10/31/2010  
台風の影響で天候がイマイチだった今年のHalloween。

大人的にはなんとく気分が乗らなかったけれど、子供的には天候とかどうでも良いみたいで。

というか、「Trick or treat.」を唱えればお菓子がもらえることに味をしめた
団子達は、Halloween Eve ~ Halloween の2日間でどっちゃりお菓子をゲット!


Eveは台風の中、近所のお店を回ってお菓子回収。
そして、今日は六本木ヒルズでお菓子回収。


天候の関係でママ友達と企画していた今日のHalloweenイベントは中止となったので、
園長(わたくし)的にはノンビリと家で過ごしたかったのだけど。
仮装して張り切る男児達の気持ちを満足させ、体力を消耗させねばならなかった為
ヒルズへ。 



団子3兄弟の仮装内訳は、
・テル→魔法使い
・ハル→悪魔くん
・ワク→カボチャのオバケ

2010はろうぃん1

※3人視線&表情がバラバラ・・・。。


テル先導でお菓子回収↓

2010はろうぃん2


ランチ後には漏れなくロボロボ公園へ連れて行くようせがまれ、テル様が満足されるまでお付き合い。

2010はろぅいん4


「おせんべい くれぇえ~!」と遊ぶことよりも食べることに注力されるハル様。
2010はろうぃん5


ペットボトルで作られた木の下で休憩。
「エコって大切ですよね。」 
2010はろうぃん3


といった感じで、色々ご満悦な様子の団子達でございました♪


お楽しみ様でした!!


そして、お疲れ様でした。私。




育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> この天候の中、ハロウィン、がんばったのね~~。おつかれさまでした。
ハロウィンてお天気なイメージだったけど今年は違ったよねー。

> しかし、ハロウィンの衣装も3着買わなきゃいけないって、3児の親は大変だねぇ。
ははは。
見ての通り手抜きな感じだけどねー。

> ところで・・・テルが高校生に見えてしまうのは私だけか!?!?
あれ。また高校生に戻っちゃった(笑)?
11/04/2010 Thu URL [ Edit ]

ほんとだほんとだ~!
この天候の中、ハロウィン、がんばったのね~~。おつかれさまでした。
しかし、ハロウィンの衣装も3着買わなきゃいけないって、3児の親は大変だねぇ。
ところで・・・テルが高校生に見えてしまうのは私だけか!?!?
11/01/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/452-2dd1f543

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク