2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Wedding @peninsula  11/03/2010  
中高からの友人、S子が結婚した♪

201011031.jpg


PeninsulaTokyoのチャペル


結婚式、好きです!!

好きな理由は色々あるのだけど、
学生時代からの友人の式ともなれば、同窓会状態で、何年ぶりかに再会する
友人もいたりしてそれも楽しみの1つになっている。

不思議と時は学生時代でストップしていて、自分達がそれから
かなり年取ったことも忘れてしまっていたりする


殊に古くからの友人の式の場合は、共に過ごしてきた日々が回想録のように
頭の中をよぎり、目の前で幸せいっぱいの笑みを浮かべる新郎・新婦の
映像と相まって、何とも言えない気持ちがこみ上げてきて
胸がいっぱいになる。
さながら花嫁の父か母にでもなったような。勝手に親族状態な心境で・・。


S子は、校則がメチャ厳しかった中高において、色々な苦難(?)を
共に乗り越えた戦友のような存在でもあり・・(笑)。
とても大切な友人の1人。


そのS子が共に人生を歩むことにしたYさんは、とても優しそうで
ジェントルマンだった!! 


とっても素敵&お似合いなカップルでした。


S子、本当におめでとう!!
綺麗だったよ~!!

末永くお幸せに~☆☆☆


12日、思いっきり飲みましょう♪


201011032.jpg



日記 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/455-d8ed7888

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク