2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスモード☆  11/11/2010  
先週末に飾りつけしたクリスマスツリー

2010クリスマスツリー

に加え、続々とクリスマス仕様となっている我が家。


今日追加されたアイテムは、

バカラプレゼント

バカラの

バカラクリスマス

オーナメント。

ガラスツリー

ここに飾りつけ♪


☆好きの私としては、かなりヒット!!

小さな幸せ | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> ツリーのてっぺんについているものは何?
リボンだよん。 

>直人が☆つけたいって言ってるんだけど・・・。最近、てっぺんの☆ってみないよね~。
確かに。☆がついたツリーって見ないかも。
売ってるのも見ないし。

> 3団子、いや、3男子なのに、まさかのバカラツリー付け!?と思ったら、
>ちゃんと手の届かないところにつけたのね、さすがのユイでも、そりゃそうよね。
そりゃそうよ。
何かの拍子に落として割られたらショックすぎる!!

>素敵なクリスマス飾りって、ちょっとづつ増やしていきたいものよね!
>それも毎年の楽しみの一つなのかもね~。
うん。オーナメントをすこしずつ増やしていくのも楽しみの一つよー。

11/17/2010 Wed URL [ Edit ]

うちも11月1日に、「ハロウィン終わった~!「とばかりにツリー飾ったよ~。ツリーのてっぺんについているものは何?直人が☆つけたいって言ってるんだけど・・・。最近、てっぺんの☆ってみないよね~。
3団子、いや、3男子なのに、まさかのバカラツリー付け!?と思ったら、ちゃんと手の届かないところにつけたのね、さすがのユイでも、そりゃそうよね。素敵なクリスマス飾りって、ちょっとづつ増やしていきたいものよね!それも毎年の楽しみの一つなのかもね~。
11/12/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/458-449446c4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク