2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスプレゼント  11/24/2010  
「サンタさんに何のプレゼントをお願いするの?」

とテル&ハルに尋ねたところ、

「チョコレートッ!!」

と即答したハル。

そして、それに便乗する形で、テルも

「チョコレート。 オモチャはいっぱいもっているから。」

と回答。

”おぉおおおおおおっ!!!なんて安上がりな子供たちなんだ~♪”

と感動した私。 いや、”親思い”?!

また嵩張るオモチャとかサイレンが鳴り響くオモチャとかの要望があると
想定していたので、かなりな肩透かしをくらった気分だったし驚いたけど。。。


ツリーにつるしてある大きなソックスの中にお菓子を入れてあげようと
思っていたのだけど(あ、サンタさんに入れてもらおうと思っていたのだけど)、
それに加えてチョコレートの詰め合わせで良いのかなぁ???


クリスマスが近づいておもちゃの広告を見て感化されそうな気もするけど。
今のところは、チョコレートをご所望ということで♪


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/463-c3bf34e6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク