2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ある日の兄弟の会話。  11/25/2010  
数字が1から100まで書いてある表を4歳の兄と2歳の弟の2人で眺めながらの会話。


テル:「1と1で、ジュウイチでしょ。」 (11を指しながら)

ハル:「うん。そうだよ。」 (絶対に分かっていないのだけどレベルを合わせる弟。)

テル:「2と1で、ニジュウイチでしょ。」 (21を指しながら)

ハル:「うん。そうだよ。」 (分かってないだろうに、何故か偉そうな弟。)

テル:「3と1で・・。えっとぉおお・・・。」 (31をさしながら)

ハル:「サンドイッチ!!」 (メチャメチャ得意気且つ大声で叫ぶ弟。)





かなり爆笑。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/464-b2b0d055

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク