2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とってもお天気がよかった本日。

わたくしは、3兄弟を連れてヒルズへ。

テルのお友達&ママ友達とヒルズでランチ → ロボロボ公園で遊び → お茶。

その後も帰りたがらない男児達の遊びに付き合っていたら、辺りはすっかり暗くなり、

17時になったと同時にけやき坂のイルミネーション点灯!


2010.jpg

まだ空が少し明るかったから写真におさめるとちょっと灯りが目立たないのだけど、
今年も綺麗だった☆

余談だけど。
最近は、観光バスで都内のイルミネーションを巡るツアーがあるようで、
けやき坂には何台も観光バスが止まっていて、数分滞在して次の目的地へと向かって
去っていった。


そうそう、私が見たかったのは毛利庭園のシャンデリア。
今年は毛利庭園の池の上にシャンデリアのオブジェが浮かんでいる!
ということで、とっても興味があって。

↓これこれ↓

2010ヒルズイルミネーション

水面にシャンデリアが映ってとっても綺麗だった☆☆☆


最近カメラにハマッているテルは、このイルミネーションだけでも100枚近く
写真を撮っていた・・・><。。。
私には全て同じに見えたけれど本人にとっては違うらしい。

「きれいなものをみつけたら、しゃしんをとりたくなるんだよねー。」

なんて、コメントも一丁前(笑)。

カメラを渡したら絶対に返してくれないからちょっと困りもの。
私の写真撮影は専ら携帯のカメラ。

クリスマスプレゼント、子供用のカメラ(そんなのあるのかな??)にしようかなぁ。。。
あ、それをサンタさんにお願いしておこうかなぁ。。。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/466-689fa0fa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク