2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
表参道Day  12/01/2010  
S子ちゃんと表参道散策。

クレヨンハウスで、”あのね、サンタの国ではね・・”という絵本を購入。

「サンタさんは遠くて寒い国に住んでいるのだよね。」とか
「サンタさんはどうやってプレゼントを持ってくるのかな。」とか
「トナカイにゴムをつけてそれをソリに結んで」とか。

兎に角最近テルがサンタさんという生態に興味深々の様子なので、
サンタさんの本を色々と物色し、ピッタリヒットしたのがこの本。

サンタさんの1年の様子が月別に紹介されていて、良い感じ♪


そして、大のお気に入りのガレットのお店「ブルターニュ」でランチ☆


その後、表参道ヒルズへ。

なかなか素敵だった♪


表参道ヒルズ
今日の出来事。 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> お!
> まさにそれだよ、うちが持ってる本も~。
あ、これねー。
良いよね。この本。何かほのぼのしていて可愛いし、サンタワールドが分かり易い。

> 最近サンタさんにお願いしたいものが変わったうちの息子は、
>「何月にプレゼント決めるんだっけなぁ」と夜な夜な読んでおります☆
テル、かなり気に入っみたいで家の中で抱えて歩いてるよ(笑)。
そして、うちの息子もプレゼントがどんどん追加されています。
去年もらったものを全て記憶していた・・・。
恐るべしだねー。

12/05/2010 Sun URL [ Edit ]

お!
まさにそれだよ、うちが持ってる本も~。
最近サンタさんにお願いしたいものが変わったうちの息子は、「何月にプレゼント決めるんだっけなぁ」と夜な夜な読んでおります☆
12/03/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/468-198821e4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク