2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続・男児って・・・。  12/01/2010  
夕食時、テルとハルの会話。


テル:「ねー。ハルはさぁ。〇〇先生のオッパイ さわったりしたことあるんでしょ?」

ハル:「うん。あるよ。 そしてねー。××しぇんしぇい(先生)のオッパイも
    さわったことあるよ。」

テル:「へぇ。そうなんだぁ。 それ、写真とった?」

ハル:「うん。とったよ。」

テル:「おぉ! すごいねー。」

     ・
     ・
     ・

その後も2人のエロトークは続き・・。
ちょっとブログで紹介するにはあまりにも。。なので、触りだけご紹介。


なんで、男子ってオッパイとかお尻とかチ〇〇ンとかそんなことしか
言わないんですかねぇ。
そして、そういう言葉を発している時の目の輝きはなんなんでしょうか。。。

はぁ。。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

> おそらく男って、3歳でも二十歳すぎてもかわんないんだよね、
>きっと。だって上の会話(爆笑)、大学生がしててもおかしくないもん♩
ですね。
多分シニアになってもこんな感じの会話で喜んでるんだろうなぁ。
幼馴染で集まったおじ様達って、いつもいつも同じ会話&オチで
飲んでるイメージ。
12/05/2010 Sun URL [ Edit ]

おそらく男って、3歳でも二十歳すぎてもかわんないんだよね、きっと。だって上の会話(爆笑)、大学生がしててもおかしくないもん♩
12/03/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/469-cb1b7e63

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク