2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハルの保育参加&面談があった。

本来ならば10月に行われたものなのだけど、ちょうどHawaii行きと重なって
しまったりしたので、私だけリスケしてもらった。

保育参観ではなく、保育参加。

園児達に母親であることがばれないように、三角巾とマスクとエプロンで変装。

なるべく目を合わせないように、そして声を発することのないようにひっそりと
園児達の生活に溶け込みながら観察。

ワクさんは、園長先生がシッターをしてくださり、ありがたかった!


ハルは「あれ??ママだよね???」的な感じでチラリチラリと私の様子を
伺いながら活動。

園庭にいたテルは一目散に寄って来て「ママ~♪」と抱きついてきたので、
慌てて「ハルに内緒だから、シーッ!!」と諭した。


そんなこんな変装でハルの保育園での様子を観察し、その後先生と面談した。


「ハル君は、モテモテなんですよ~☆」
「昨日もお散歩に行く時に女の子達がハル君と手を繋ぎたがって一騒動だったんです。」
との先生の言葉にビックリ!!

な、何とッ!

女子には、 ”エロ自由人”が人気とな?!


良く言えば感情表現豊かで(悪く言えば感情の起伏が激しい)、
天真爛漫な男児ってモテるんですね~。。。。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/470-954ef08e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク