2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「じてんしゃのって おさんぽしたぁい!」

との長男の希望により、二男&三男を連れてちょっぴり遠出することを思いついた。

何かしらの目的地を決めよう♪ということで、独断と偏見で私が選んだのは、
『麻布十番の浪花や』 。

家→浪花や→公園→家

というルートで、

テル:自転車、ハル:歩き、ワク:バギー、私:歩き&諸々、で浪花やへ向かう
→浪花やで鯛焼きを買う→公園でそれを食す→家路につく

というプランを実行。


鯛焼きを食べようと寄った公園では、テル&ハルが大ハシャギ!
かなりヒットだった様子。


ダンボールをオシリに敷いて滑るテル。
 ↓
20101205.jpg

初めての遊具に果敢に挑戦する2人。
 ↓
201012052.jpg


かなりな時間を公園で遊び尽くし、それはそれは泥んこになって帰宅。


またお休みの日に連れて行くことを約束させられた私。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/471-987ac73d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク