2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年末子ども会  12/17/2010  
保育園の幼児クラス(3歳~5歳)の、年末子ども会が区民ホールであった。

2010年末子ども会1


テルは年少クラスとして初参加。

子ども会という名のお遊戯会。

どうぞのいす」という絵本の物語を、クラスみんなで演じるというもので、
テルはリス役。

2010年末子ども会2


照れてモジモジするのかと思いきや、かなりヤル気満々で颯爽と舞台の真ん中に立ち、
大きな声で台詞を言っていたのでビックリ!!

成長ぶりに感動してビデオ撮りながらちょっとウルウル。。


年中クラス、年長クラスそれぞれ1年ごとの成長の大きさに驚いてしまった。
あまり大きな声では言えませんが、年長クラスがやった「アリババと10人の海賊」では、
海賊役のイケ面達にスッカリ目が奪われ(笑)、将来有望株君達に見入ってしまった
私です・・・。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/475-0b0f7f83

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク