2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
表参道のtokyo baby cafe で行われたクリスマスコンサートにワクさんと参加☆

学生の時からの友人、Aちゃんが誘ってくれ、友人達(でありママ友でもある)4人で参加。

201012221.jpg


ただ、ワクさんは体調が万全じゃない為に不機嫌モード。。
最初は何とか笑顔を見せたりもしていたけれど、
次第に「オレ、ベッドでゆっくりやすみたいんですけど・・」的なモード全開になってきて、
未だかつて無いグズリ具合になり・・。

なんとかなだめつつ参戦(コンサートであり、決して闘いではないのだけど、私の心情で言うと・・)。

途中、トナカイの帽子をかぶったワクさん↓。

201012222.jpg


コンサートは2歳位~5歳位が最適年齢だったかな。と感じたものの、フルートとピアノの音色や
歌声にふれることができたので、0歳ちゃんも楽しめたかな??

ワクさん以外の0歳ちゃん達は皆ニコニコ楽しそうだったので、やっぱり音楽って素晴らしい!
と思った私。


結局、ワクさんは眠りたいモードから脱出することは出来ず、私はランチは断念して
帰宅(涙)。
ワクさんは、バギーに乗って100メートル位移動したら爆睡zzzz。


本調子じゃないのに連れて行った私が悪かったのだわ。とちょっと反省。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>あいぶり

こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
楽しかったね。
ワクさんはすっかり完治しました。

あおいちゃん、ノリノリで可愛かったわ☆

> ちょっと高いコンサートだったけど、アロマのブレンドをもらえて、まぁ良かったかな、って感じ。
そうだねー。

> 今度、1月29日のイベント、詳細教えてね~!
らじゃー! オヤコラボのHPにもアップしているし、
またメルマガでもお知らせしまぁす。
12/27/2010 Mon URL [ Edit ]

今日はワクさんに無理させちゃったねぇ~。。。ごめんちゃいね>_<
でも、久々に会えて楽しかったよ~!
来てくれてありがとうね!

ちょっと高いコンサートだったけど、アロマのブレンドをもらえて、まぁ良かったかな、って感じ。

あおいさんも、初フルートで楽しそうだったし、連れて行って良かったです~。

今度、1月29日のイベント、詳細教えてね~!
12/23/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/478-20a96a9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク