2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ChristmasEve。

日中はハルの友達&ママ達とChristmasPartyを開催☆

2010クリパ5


今回は、プロのカメラマンがPartyの様子を撮影してくれました!
編集してDVDにしてくれるそうです。

2010クリパ1


こんな感じで撮影。

普段、ビデオで我が子の様子を収めても手ぶれしたりブチブチ短い映像ばかりを撮って
しまったりする上に、編集能力ゼロなのでそれをそのまま放置しているような状態
なので、こんな風にプロが撮ってくれて編集してくれるのはとっても有り難い!
キッズのパーティなのでかなり大騒ぎな感じだったけれど、きっと素敵なBGMと共に
上手に編集されるのだろうなぁ。 楽しみ☆


サンタさんからのプレゼントは、紐を引っ張ってGet!

2010クリパ4

紐を1人1本持ったところまでは良かったのだけど、
最終的には混線・・・。

2010クリパ3

紐を解くのに一苦労。                           ↑
                                      撮影中。


プレゼントあり、お楽しみ袋あり、ご馳走あり、ケーキあり、プチギフトあり、お菓子袋あり。。。と
盛りだくさんなパーティにキッズ達は大ハシャギ。

2010クリパ2


11時ごろに集まったのに、気づけば16時!!


その後、クリスマスフェスタでうちのマンションの下にきていたSLの模型に乗車!

2010クリパ6

冷たい風が吹いていてかなり寒かったけれど、男児達は大喜び♪

皆、大満足でバイバイとなってよかった☆


お腹の中にいるときからの仲だけど、数ヶ月前にパーティした時は
途中、バギーでお昼寝する子がいたのに、今回は誰一人としてお昼寝せず
最後まで元気いっぱいだったのにはビックリ!
たくましくなったよなぁ。 ウルウルウル。


皆とお別れした後、私はハル&ワクと高輪カトリック教会のミサへ。
そこで、とっても素晴らしい体験をしたので、それはまた別でアップしまぁす♪



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/480-183faa53

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク