2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突発性発疹  12/23/2010  
ワクさんの初発熱は、突発性発疹でした・・。

発熱して、かかりつけ医を受診したら”風邪”とのことだったのだけど、
4日ほど38度台の高熱が下がらず、心配していたら、
突然解熱し、その後お腹を中心に発疹が。。

典型的な突発性発疹の症状。

生後6ヶ月~1歳までに発症するのが大半らしい。

同じ誕生日なハルも、そういえば2年前の今位の時期に突発性発疹をやった気がするな。

流石は兄弟?!


復職前に発症でよかった~。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI

初の発熱、突発疹、風邪とトリプル攻撃で1~2週間の間本調子じゃなかったワクさんは、
食欲も落ちて多分体重減ったとみえ。。
回復後すぐに6カ月検診に行ったら、「強いて言うなら若干痩せ型かな??」とか
言われてビックリ!!

本人、辛かったんだろうなぁ。
でも復職前で本当に良かった♪

因みに復職は4月。

あと、3ヶ月!!
間もなくです!!!

01/04/2011 Tue URL [ Edit ]

大変だったねぇ。とはいえ、突発、いつかはやるとなると、旅行先とかでなるよりも、日常でなってくれたほうがいいよね。
ところで・・・復職っていつだっけ!?
もしや間もなく!?さみしい・・・
12/29/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/481-f27f1c12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク