2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お正月In箱根★  01/04/2011  
1月1日~1月3日の2泊3日で、箱根  へ行ってきましたぁ 。

いやぁ。癒された・・・。

食事の支度や後片付けや掃除や、家事諸々をしないでよいというのは本当に楽だわ♪

まぁ、私の家事は手抜きだらけではありますが・・。
それでもそれなりに日々大変なわけで。

のんびりゆっくりできる環境にきて初めて、自分がいかに疲れていてストレスフルだったかを
実感したりする私。
相当溜まっていたみたいだったから、助かった!!


温泉&美味しいお料理&お酒で充電してきました♪



ワクさんは、初温泉だったのだけど、全く動じず(因みにテルとハルは初温泉の時は
私にしがみついて凝固していた)。
むしろ、広いお風呂でのびのびと嬉しそうで、自らプカリとお風呂に浮いて
スーパーマンが空を飛んでいるような姿勢となり、足を平泳ぎのようにかいていた。
本能で人は泳ぐ能力が備わっているとは聞いていたけれど、こういうことだったのね。
と、プチ感動!


2011.1箱根1

                        『小田木ブラザーズ』





育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/488-8676debc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク