2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
箱根彫刻の森美術館  01/04/2011  
1月2日。

彫刻の森美術館へ。
昔(幼少期に親に連れていってもらった頃)に比べてグンと面白い場に変身していました♪


①『めちゃマッスルな牛君。』 
※ちゃんと作品名があるのですが、忘れてしまいました・・・。作者の方、スミマセン><!

2011.1箱根7


②これは、このガラスのボックスは出口で、黒のボックスの入り口が隣にあり、地下道で繋がっています。
地下道の真ん中には”内省の間”があって上を見上げると、光の穴から光が差し込む。という作品。
2011.1箱根6


③ネットの森(外観)
2011.1箱根4


④ネットの森(の中)
2011.1箱根5


⑤こんな風に穴から入って、ネットの中を縦横無尽に動いて遊べます!
 楽しそうだわ~。 ワクさん抱っこしてなかったらコッソリ入って遊んでいたかも?!
2011.1箱根13


⑥ネットの間からガオ~っ!!
2011.1箱根12


他にも色々と楽しめました♪
うさぎ年だからか、ミッフィと遊ぼう!という展示もありましたぁ。


子供の頃に来た時にはあまり面白味を感じなかったけれど、大分コンテンツも充実したのもあり、
満足でした★★★


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/489-0dcfe3fb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク