2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シェフへの道  01/05/2011  
保育園のお餅つき(1月6日)で、テルにエプロンが必要ということが判明したのが
年末。

まっ、まずいっ!!
と、急いでネットショップで検索したのだけど、どのお店も1月5日か
1月6日から配送業務開始なので、1月6日に間に合わないっ・・・。


なので、ネットショッピングではゲットできないということになり、
「年始にどこかへ買いに行こう!」と思っていた。

で、気づけば今日は1月4日。

今日か遅くとも明日には必ずやキッズエプロンを購入しなければ!!!
※裁縫が得意だったら、チャッチャ♪と縫えるのかもしれないけれど
 私にはそんな技能は備わっておらず。。。

ということで、いざ購入へ!

・・・。
しかしながら、そもそもな疑問にぶつかった私。

確実にエプロンが売っている所って一体何処??

で、困った時のSちゃん頼み★
と、ママ友のSちゃんに連絡。

すると、なんともNiceなタイミングで三越にいた彼女♪
すばらしいっ!!

そして、キッズの衣料品売り場でいくつもキッズエプロンを見つけてくれ、
写メを送ってくれて、その上購入してきてくれましたぁ!!!

いやぁ、持つべきものは友達とは良く言ったものです。

殊に色々抜けている私には友は必須です!

大体私の名前の感じは”友に依る”ですから・・・。
名は体を現しています。はい。


これこれ。 エプロンとシェフ帽のセットです♪

2011141.jpg

早速テルに着せてみると、

201114.jpg

ピッタリ★

Sちゃん、本当にありがとう!!!!


ご満悦なテルはこの格好で玉ねぎの皮むきをしてくれました!


料理好きになってくれたら良いなぁ。


働くママにとって、料理好きな子供は必需品よね(笑)。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/491-a7f7030f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク