2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しょぼん  03/29/2008  
かなーり遅くなってしまったけれど、年賀葉書のお年玉くじをチェックしてみた

今年は何が当たるかな?

結構疲れる作業かも

でも、私。頑張る!!

・・・・・。

あれ?これはポイッ。 こっちもポイッ。 またまたポイッ。。。

え、何か嫌な予感。

そして、予感的中。

結果。300枚程度チェックして手シート3枚ゲッツ


しょっ、しょぼいっす。 しょぼいですぅぅううッ



でも、切手シート3枚当たっただけ良しとするか。
日々のできごと | 日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
>すみさん
たしかに。 こんな小さなところで運を使っている場合じゃないですね!
もっと大きなところで使わなきゃっ♪

>じゅんこさん
そっかぁ。
当たっただけラッキーなんですね♪
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

当たっただけイイ、イイ~v-237
うちはなんとゼロでしたよ。。。v-12
03/30/2008 Sun URL [ Edit ]

私も毎年そうよ。
切手シート2、3枚あたるだけ。
しょぼいよね。
でも、おなじ運なら他で使いたいって気持ちもあったりします。
03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

いやー。
おなじです~。
毎年切手シート2、3枚なの。
ふるさと小包でいいから当たって~。
でも、こんなとこで大当たりするより、
自分のビジネスで運をつかみたいっておもっちゃう。(笑)
03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/5-a7568b5a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク